お申し込みはリテールに紐づいたパートナーコード単位になるため、リテールごとの導入が可能です。
可能です。変更の際は、お申し込み後に設定されるパートナーコードごとのマイページより変更、または追加のお申し込みを申請してください。
お申し込みいただいてから運用開始までに約1ヶ月程度かかります。
仕入伝票のみとなります。返品・値引伝票については現行通り伝票での運用となります。
支払方法の変更はありません。支払金額等の違算については、現行通り、アクリーティブへお問い合わせをお願いいたします。
・発注データ:データは30分毎に受信が可能です。グロス納品設定をお申し込みの場合、本発注データは1日に4回受信が可能です。
・出荷データ:店着日までに送信をお願いいたします。
・受領データ:店着日翌日の7時以降に配信いたします。
※生鮮プランは、各種資料ダウンロードページの【共通】DMS(Data Message Standards)説明資料をご確認ください。
各プランの出荷データ締め処理完了前までに限り訂正が可能です。
・流通BMSプラン及びWeb型BMSプランデータ連携:毎時00分まで
・Web型BMSプランWeb画面入力:出荷送信の実行前まで
・生鮮プラン:確定完了の実行前まで
同一伝票番号内で最後に納品される商品の出荷データの「納品日(店着日)」に入力してください。
FAX発注分も貴社で出荷データを作成いただければ、DMSサービスでの対応が可能です。
また、FAX発注分をデータで受け取ることも可能です(任意取得データ)。
※生鮮プランの場合、FAX発注分は現行通りの運用となります。
3か月保管しております。
・Web型BMSプラン:可能です。5つまでIDを付与できます。
・生鮮プラン:同時ログインが可能です。なおログインIDとパスワードは共通となります。
本画面下部の「各種資料ダウンロード」ボタンからマッピングシート、協定シート等のダウンロードをお願いいたします。
サービス利用時間は、24時間、365日対応となっております。 但し、Web型BMSプランにつきまして毎週月曜日午前2時~5時の間は、ご利用いただけませんのでご注意ください。